2017/02/26 12:00

【画像20枚】放プリの事を許したくなるほど堀井仁菜ちゃんの水着グラビアが可愛すぎる!

堀井仁菜010堀井仁菜 2000/01/07 
放プリユース 
福井県出身 

3/22に1stアルバム「My Princess」をリリース予定の放課後プリンセス。
昨年末にはエースだった長澤茉里奈ちゃんが若干不穏な雰囲気を醸しつつ電撃脱退するという事件がありましたが、今度は下部組織「放プリユース」太田希望ちゃんがジャニーズ「NEWS」メンバーでキャスターとしてもお馴染み小山慶一郎さんとの交際を匂わせる画像を自分で投稿→解雇という、衝撃的な自爆テ口を起こしてしまいました!※画像の堀井仁菜ちゃんは処女なはずです!
ユースなのにジャニの中でも著名なメンバーを喰っちゃう放課後プリンセスの勢いからすると、2017は大ブレイク必至ですね!

堀井仁菜001

堀井仁菜002 堀井仁菜003 堀井仁菜004 堀井仁菜005 堀井仁菜006 堀井仁菜007 堀井仁菜008 堀井仁菜009 堀井仁菜011 堀井仁菜012 堀井仁菜013 堀井仁菜014 堀井仁菜015 堀井仁菜016 堀井仁菜017 堀井仁菜018 堀井仁菜019 堀井仁菜020




投稿日:2017/02/26 12:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)