2017/01/16 18:00

【画像20枚】活動休止を発表した生うどんのにっちやんこと西井万理那ちゃんの画像

西井万理那001西井万理那 1997/08/22 
生ハムと焼きうどん  赤
埼玉県出身

「断食」という名の休業宣言をしてしまった、生うどん。
一夜明け当人のブログやtwitterに現在の心境が綴られていますが、どちらかというと休業よりも解散に近い感じみたいですね。
しかも2人の間に決定的な亀裂が入った的な非常に悲しい顛末。
有象無象が跋扈するアイドル業界を高校からの友達である東と西の2人が、2人だけで、知恵と努力と才能で成り上がっていく様が気持ちよかったし、特に同性のファンから支持される理由でもあったと思うので、こういう結末は非常に悲しくなりますね……。

西井万理那002

西井万理那003 西井万理那004 西井万理那005 西井万理那006 西井万理那007 西井万理那008 西井万理那009 西井万理那010 西井万理那011 西井万理那012 西井万理那013 西井万理那014 西井万理那015 西井万理那016 西井万理那017 西井万理那018 西井万理那019 西井万理那020




投稿日:2017/01/16 18:00
タグ:





ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)