2015/04/29 17:00

【画像20枚】ドロシーが分裂!今後はcallmeとして活動予定の富永美杜ちゃんのグラビア

富永美杜041富永美杜 1994/06/16 
Dorothy Little Happy 
宮城県出身

7/12の中野サンプラザ公演をもって秋元瑠海ちゃん、富永美杜ちゃん、早坂香美ちゃんの3名が脱退することを発表したDorothy Little Happy
その3名は既に発足していたcallmeというグループでの活動に専念し、残された2名は今後もドロシーとしての活動を続けていくそうです。
TIFの看板だったアイドリング!!!が解散し、ロコドルの代表格だったドロシーも崩壊するとなると地方アイドルシーンが一気に縮小してしまいそうですね……。

富永美杜042

富永美杜043 富永美杜044 富永美杜045 富永美杜046 富永美杜047 富永美杜048 富永美杜049 富永美杜050 富永美杜051 富永美杜052 富永美杜053 富永美杜054 富永美杜055 富永美杜056 富永美杜057 富永美杜058 富永美杜059 富永美杜060


To shine
To shine
posted with amazlet at 15.04.28
callme
avex trax (2015-03-04)
売り上げランキング: 7,993




投稿日:2015/04/29 17:00
タグ:





ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】ドロシーが分裂!今後はcallmeとして活動予定の富永美杜ちゃんのグラビア” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なんでやー、ええグループやったやないかー!

  2. […] 5/13に水野晴子ちゃんの卒業&芸能界引退と、それに伴い今夏限りでメンバー全員卒業、事実上の解散をすると発表した、しず風&絆~KIZUNA~ハードなライブで熱狂的なヲタも多く、名古屋のみならず全国のDDに愛されていた「しず風&絆~KIZUNA」の解散は、Dorothy Little Happyの分裂騒動に続きアイドル戦国時代の終焉を示すようで、専ヲタでなくとも寂しさを感じずにはおられませんね…。 […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)