2015/02/17 18:00

【画像20枚】脱アイドル宣言をした東京女子流・新井ひとみちゃんの大人かわいいグラビア

新井ひとみ061新井ひとみ 1998/04/10 
東京女子流 宮城県出身

3/11に18thシングル「Stay with me」をリリース予定の東京女子流
アイドル雑誌には出ない!アイドルフェスにも出ない!握手会も近々止める!などの「脱アイドル宣言」をした女子流ちゃんですが、NEWシングルの作詞をメンバーの山邊未夢ちゃんが担当するなど、面白くなった点も多々あります。
でもやっぱりアイドルというジャンルそのものが好きなDDからしたら少し寂しいですね…。

新井ひとみ062

新井ひとみ063 新井ひとみ064 新井ひとみ065 新井ひとみ066 新井ひとみ067 新井ひとみ068 新井ひとみ069 新井ひとみ070 新井ひとみ071 新井ひとみ072 新井ひとみ073 新井ひとみ074 新井ひとみ075 新井ひとみ076 新井ひとみ077 新井ひとみ078 新井ひとみ079 新井ひとみ080


Stay with me (Type-A) (CD+DVD)
Stay with me (Type-A) (CD+DVD)
posted with amazlet at 15.02.16
東京女子流
avex trax (2015-03-11)
売り上げランキング: 1,680



投稿日:2015/02/17 18:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】脱アイドル宣言をした東京女子流・新井ひとみちゃんの大人かわいいグラビア” への1件のフィードバック

  1. 名無し より:

    ×脱アイドル →○アイドル失敗、あきらめ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)