2014/11/07 18:00

【画像20枚】小顔足長スタイル抜群なももクロ玉井詩織さーん

玉井詩織061玉井詩織 1995/06/04 
ももいろクローバーZ 黄色 
神奈川県出身 

来年2/28からメンバー全員が出演する映画「幕が上がる」を公開予定のももいろクローバーZ
原作・平田オリザ、監督・本広克行という女優事務所スターダストならではのガチ布陣で、今から公開が待ち遠しいですね!

玉井詩織062

玉井詩織063 玉井詩織064 玉井詩織065 玉井詩織066 玉井詩織067 玉井詩織068 玉井詩織069 玉井詩織070 玉井詩織071 玉井詩織072 玉井詩織073 玉井詩織074 玉井詩織075 玉井詩織076 玉井詩織077 玉井詩織078 玉井詩織079 玉井詩織080


ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」&第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 28



投稿日:2014/11/07 18:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】小顔足長スタイル抜群なももクロ玉井詩織さーん” への6件のフィードバック

  1. あほか より:

    いくら言葉で綴っても実物見ればバレちゃうのにアホだね

    ちんちくりんは誤魔化せない

  2. 名無し より:

    ↑大変ですね 頑張ってください

  3. 匿名 より:

    玉井がちんちくりんとか、全国の女子にケンカ売ってんの?って感じ

  4. 匿名 より:

    頭身のバランスは良いけどπは無い。スタイルが良いって難しいね。

  5. 匿名 より:

    周りが酷いがこいつもちんちくりん

  6. 匿名 より:

    水着やらないからスタイルは一般人以下

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)