2014/10/12 20:00

【画像20枚】でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんて実はかなりスタイル良い!

古川未鈴021古川未鈴 09/19 
でんぱ組.inc 赤 
香川県出身

11/26に12thシングル「でんぱーりーナイト」をリリース予定のでんぱ組.inc
10/19からはフジテレビで初の地上波冠番組「でんぱジャック -World Wide Akihabara」が始まるなど、いよいよ本格的にメジャー化してきましたね!

古川未鈴022

古川未鈴023 古川未鈴024 古川未鈴025 古川未鈴026 古川未鈴027 古川未鈴028 古川未鈴029 古川未鈴030 古川未鈴031 古川未鈴032 古川未鈴033 古川未鈴034 古川未鈴035 古川未鈴036 古川未鈴037 古川未鈴038 古川未鈴039 古川未鈴040


でんぱーりーナイト(初回限定盤A)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 711



投稿日:2014/10/12 20:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんて実はかなりスタイル良い!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    電波組って1人すっげーBBAいるよな

  2. きゅん より:

    みりんスタイルいいけど、この画像胸寄せてます。でんぱの神神の海ロケみてみてくださーい。可愛いからいいけど。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)