2014/10/11 00:00

【画像20枚】バンドじゃないもん!のちゃんもも◎こと天照大桃子ちゃん(竹内桃子)の激カワ画像

天照大桃子001天照大桃子 (竹内桃子) 1991/06/14 
バンドじゃないもん! ディープマリンブルー 
神奈川県出身 

メンバーの加入脱退を繰り返し、デビュー当初とは外見も中身も全く違うグループに変貌を遂げたバンドじゃないもん!
先月リリースした「ツナガル! カナデル! MUSIC」もキャッチーな良曲だし、これは近々ブレイクするかもしれませんね!

天照大桃子002

天照大桃子003 天照大桃子004 天照大桃子005 天照大桃子006 天照大桃子007 天照大桃子008 天照大桃子009 天照大桃子010 天照大桃子011 天照大桃子012 天照大桃子013 天照大桃子014 天照大桃子015 天照大桃子016 天照大桃子017 天照大桃子018天照大桃子019 天照大桃子020




投稿日:2014/10/11 00:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】バンドじゃないもん!のちゃんもも◎こと天照大桃子ちゃん(竹内桃子)の激カワ画像” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    彼女がこの子の友達で一度会ったことがあるけど、可愛すぎた
    それ以来ズリネタにさせてもらっています

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)