2014/09/20 22:00

【画像20枚】ハロプロ研修生・稲場愛香ちゃんのムチムチ感がたまらないっ!

稲場愛香001稲場愛香 1997/12/27 
ハロプロ研修生 
北海道出身

9/30の武道館公演で新メンバーの発表を行うモーニング娘。’14
オーディションの経過が全く表に出て来ないという、娘。史上ダントツでつまらない12期オーデとなってしまいました……。
個人的には稲場愛香ちゃん牧野真莉愛ちゃん小川麗奈ちゃん、この辺りが研修生から昇格してきそうな気がします!

稲場愛香002

稲場愛香003 稲場愛香004 稲場愛香005 稲場愛香006 稲場愛香007 稲場愛香008 稲場愛香009 稲場愛香010 稲場愛香011 稲場愛香012 稲場愛香013 稲場愛香014 稲場愛香015 稲場愛香016 稲場愛香017 稲場愛香018 稲場愛香019 稲場愛香020




投稿日:2014/09/20 22:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】ハロプロ研修生・稲場愛香ちゃんのムチムチ感がたまらないっ!” への1件のフィードバック

  1. […] スーパーバイザーに里田まい、プレーイングマネージャーに嗣永桃子という謎体制で発足したカントリー・ガールズハロプロなのか、つんく♂曲なのか、ももちは常時帯同するのかなどなど未だ全貌は明らかになっておりませんが、とりあえずは研修生最高齢だった山木梨沙ちゃんと稲場愛香ちゃんの活躍の場が確保出来て良かった!と胸を撫で下ろしている研修生ヲタの方も多いのではないでしょうか。 […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)