2014/08/26 22:00

【画像20枚】美人過ぎるハロプロメンバーことJuice=Juiceの植村あかりちゃん

植村あかり081植村あかり 1998/12/30 
Juice=Juice メロン 
大阪府出身

10/1に5thシングル「背伸び/伊達じゃないのよ うちの人生は」をリリース予定のJuice=Juice
前作が7/30発売だったので、かなり間隔が短いですね!
伊達〜はYouTubeで聴きましたが、歌謡曲調というか80’風味でなかなか良いですね!

植村あかり082

植村あかり083 植村あかり084 植村あかり085 植村あかり086 植村あかり087 植村あかり088 植村あかり089 植村あかり090 植村あかり091 植村あかり092 植村あかり093 植村あかり094 植村あかり095 植村あかり096 植村あかり097 植村あかり098 植村あかり099 植村あかり100


背伸び/伊達じゃないのよ うちの人生は (初回生産限定盤A)(DVD付)
Juice=Juice
アップフロントワークス (2014-10-01)
売り上げランキング: 684



投稿日:2014/08/26 22:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)