2014/08/12 23:30

【画像20枚】ゆるめるモ!が熱い!あのちゃんがカワイイ!!

あの001あの 9/4 
ゆるめるモ! ブルー

7/9にリリースした初のフルアルバム「Unforgettable Final Odyssey」が大好評なゆるめるモ!
そこはかとなく漂うサブカル臭のせいか、なかなか手を出さずにいた方も多いと思いますが、あのちゃんカワイイし、良曲多いし、今年ブレイクしそうなグループNo1ですね!
amazonでアルバム全曲試聴できます

あの002

あの003 あの004 あの005 あの006 あの007 あの008 あの009 あの010 あの011 あの012 あの013 あの014 あの015 あの016 あの017 あの018 あの019 あの020


Unforgettable Final Odyssey
Unforgettable Final Odyssey
posted with amazlet at 14.08.12
ゆるめるモ!
SPACE SHOWER MUSIC (2014-07-09)
売り上げランキング: 10,581



投稿日:2014/08/12 23:30
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】ゆるめるモ!が熱い!あのちゃんがカワイイ!!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ももぴもまとめてや〜

  2. 匿名 より:

    メンヘラっぽいな

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)