2014/07/11 18:00

THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかちゃん画像20枚

秋山ゆりか001秋山ゆりか 1992/10/19 
THE ポッシボー 紫 
神奈川県出身

9/3に3rdアルバム「1116」をリリースするTHEポッシボー。
前作はベスト盤だったのでオリアルはかなり久しぶりですね!
来週は「The Girls Live」に出るらしいのでそれも楽しみです!

秋山ゆりか002

秋山ゆりか003 秋山ゆりか004 秋山ゆりか005 秋山ゆりか006 秋山ゆりか007 秋山ゆりか008 秋山ゆりか009 秋山ゆりか010 秋山ゆりか011 秋山ゆりか012 秋山ゆりか013 秋山ゆりか014 秋山ゆりか015 秋山ゆりか016 秋山ゆりか017 秋山ゆりか018 秋山ゆりか019 秋山ゆりか020


1116(初回限定盤)
1116(初回限定盤)
posted with amazlet at 14.07.10
THE ポッシボー
ビクターエンタテインメント (2014-09-03)
売り上げランキング: 38,656



投稿日:2014/07/11 18:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかちゃん画像20枚” への1件のフィードバック

  1. 域名价值 より:

    哈哈,网站做的不错,支持。。。。。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)