2014/07/10 20:00

7/5に乙女新党を卒業した葵わかなちゃんの画像20枚

葵わかな041葵わかな 1998/06/30 
元乙女新党 青 
神奈川県出身

7/5のライブをもって葵わかなちゃんと荒川ちかちゃんが卒業してしまった乙女新党。
2TOP感のあった2人の卒業なだけに、乙女新党の今後を危ぶむ声も聞かれたりしましたが、何とJCが一気に4人も新メンバーとして加入しました!
今後の乙女新党からも目が離せませんね!

葵わかな042

葵わかな043 葵わかな044 葵わかな045 葵わかな046 葵わかな047 葵わかな048 葵わかな049 葵わかな050 葵わかな051 葵わかな052 葵わかな053 葵わかな054 葵わかな055 葵わかな056 葵わかな057 葵わかな058 葵わかな059 葵わかな060


乙女新党 第一幕 ~始まりのうた~(初回限定盤CD+DVD)
乙女新党
ふわふわれこーど (2014-06-25)
売り上げランキング: 3,176



投稿日:2014/07/10 20:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“7/5に乙女新党を卒業した葵わかなちゃんの画像20枚” への1件のフィードバック

  1. 产妇食谱 より:

    嗯,学到不少东西,确实说得很有道理。呵呵

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)