2014/05/22 18:00

左手を骨折してしまったAKB木崎ゆりあちゃんのグラビア画像35枚

木崎ゆりあ021木崎ゆりあ 1996/02/11 
AKB48 チーム4 
愛知県出身

めちゃイケのプロレス企画で左手を骨折してしまった木崎ゆりあちゃん。
SKEからAKBに移籍しドラマ出演も決まるなど順風満帆だっただけに残念ですね。。。
ちなみに総選挙速報では24位だったらしいです。

木崎ゆりあ022

木崎ゆりあ023 木崎ゆりあ024 木崎ゆりあ025 木崎ゆりあ026 木崎ゆりあ027 木崎ゆりあ028 木崎ゆりあ029 木崎ゆりあ030 木崎ゆりあ031 木崎ゆりあ032 木崎ゆりあ033 木崎ゆりあ034 木崎ゆりあ035 木崎ゆりあ036 木崎ゆりあ037 木崎ゆりあ038 木崎ゆりあ039 木崎ゆりあ040 木崎ゆりあ041 木崎ゆりあ042 木崎ゆりあ043 木崎ゆりあ044 木崎ゆりあ045 木崎ゆりあ046 木崎ゆりあ047 木崎ゆりあ048 木崎ゆりあ049 木崎ゆりあ050 木崎ゆりあ051 木崎ゆりあ052 木崎ゆりあ053 木崎ゆりあ054 木崎ゆりあ055


・AKB48第6回選抜総選挙 速報結果
・【ソースあり】木﨑ゆりあGTO出演決定キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
・AKB48木崎ゆりあ(18)の柔らかそうなおっ◯いちゃん【エ口画像】

AKB総選挙中間速報後のメンバーリアクションまとめ AKB48小嶋陽菜、新CMのオ○パイすげええええ!!
おフランスの地下鉄ににBerryz工房×℃-uteの広告!! 速報ランクインしてほしい無名メンバーwwww
大人AKB塚本まり子(子供持ち)のグラビア写真画像 【ハロプロ研修生】三瓶、発見される
総選挙速報発表SP放送が決定キタ━━━(●∀●)━━━!!!! 佐々木莉佳子のアイドルオーラ凄すぎワロタwwwww

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 22



投稿日:2014/05/22 18:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)