2014/05/14 22:00

【画像20枚】乃木坂1期メンの中で唯一選抜入りしたことがない斎藤ちはるちゃんが美人すぎる!

斎藤ちはる001斎藤ちはる 1997/02/17 
乃木坂46 
埼玉県出身

7/9に9thシングルを発売予定の乃木坂46
西野七瀬ちゃんが2作連続でセンターに選ばれたり、松井玲奈ちゃんが4番手止まりだったり、斎藤ちはるちゃんがまたしても選抜入り出来なかったり、色々トピックの多い先発メンバー発表でしたね!

斎藤ちはる002

斎藤ちはる003 斎藤ちはる004 斎藤ちはる005 斎藤ちはる006 斎藤ちはる007 斎藤ちはる008 斎藤ちはる009 斎藤ちはる010 斎藤ちはる011 斎藤ちはる012 斎藤ちはる013 斎藤ちはる014 斎藤ちはる015 斎藤ちはる016 斎藤ちはる017 斎藤ちはる018 斎藤ちはる019 斎藤ちはる020


・乃木坂46斎藤ちはるのブログが切なすぎる…
・【乃木坂46】乃木坂学園 俺が考えたメンバーのクラスの立ち位置
・【悲報】乃木坂総動員で生駒のティッシュを配らせるwwwww

乃木坂 橋本奈々未(21)卒業か→ファンの間に動揺走る 大人AKB塚本まり子さん37歳 握手会で高校生を誘惑w
サッカーハロプロ日本代表にありがちなこと プレイボーイの菜々緒がエ口いwwwwww
ガチの喧嘩をさせたら一番強いハロプロメンバーは? 乃木坂46橋本奈々未、9thシングルを最後に卒業か
後藤郁がアイドリング!!!を6月7日で卒業 カンナちゃんの一番お気に入りの画像を貼るスレ

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)
posted with amazlet at 14.05.14
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-07-09)
売り上げランキング: 48



投稿日:2014/05/14 22:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“【画像20枚】乃木坂1期メンの中で唯一選抜入りしたことがない斎藤ちはるちゃんが美人すぎる!” への1件のフィードバック

  1. ちーちゃん より:

    乃木坂のシンデレラガール。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)