2014/05/01 19:30

モーニング娘。の次期リーダー譜久村聖ちゃん画像35枚

譜久村聖061譜久村聖 1996/10/30 
モーニング娘。 ホットピンク 
東京都出身

今年の秋ツアー最終日をもって、リーダーの道重さゆみちゃんが卒業するということを発表したモーニング娘。’14
次期リーダーは譜久村聖ちゃんでほぼ間違いないと思うのですが、フクちゃんはまだ高校生なんですね。
となると道重卒業前後に二十歳になり、娘。リーダーにとって重要な仕事の一つでもあるヤンタンのアシスタントを、既に無難にこなしている飯窪春菜ちゃんという芽もあるのでしょうか?

譜久村聖062

譜久村聖063 譜久村聖064 譜久村聖065 譜久村聖066 譜久村聖067 譜久村聖068 譜久村聖069 譜久村聖070 譜久村聖071 譜久村聖072 譜久村聖073 譜久村聖074 譜久村聖075 譜久村聖076 譜久村聖077 譜久村聖078 譜久村聖079 譜久村聖080 譜久村聖081 譜久村聖082 譜久村聖083 譜久村聖084 譜久村聖086 譜久村聖087 譜久村聖085 譜久村聖088 譜久村聖089 譜久村聖090 譜久村聖091 譜久村聖092 譜久村聖093 譜久村聖094 譜久村聖095


・道重さゆみ卒業に対するモー娘。9人の思い… メンバーブログ卒業更新まとめ
・【モーニング娘。’14】「サユロス」という言葉を流行らせようぜ!【ネタ】
・さゆ卒業で引退するなら手作りお弁当屋さんを始めて欲しい

次のリーダーは公平に胸の大きさで決めよう 道重リーダーの卒業コンに来そうな著名人
こんな道重卒業式はイヤだ! まーちゃん今日のライブ終盤まで泣きすぎの件wwww
道重卒業が発表されたけど新リーダーは誰になるの? 道重さゆみ卒業発表で精神崩壊した人が集まるスレ
モーニング娘。'14道重さゆみ 2014年秋ツアーで卒業 道重卒業がTwitterトレンドで凄まじい勢い!!

モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』
ワニブックス
売り上げランキング: 136,344



投稿日:2014/05/01 19:30
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)