2014/04/30 19:30

10代の頃のモーニング娘。道重さゆみちゃんの画像20枚

道重さゆみ211道重さゆみ 1989/07/13 
モーニング娘。 ピンク 
山口県出身

今秋のツアー最終日でモーニング娘。を卒業すると発表した道重さゆみちゃん。
衝撃の卒業発表から一夜明けましたが、まだ実感が沸かないといったモーヲタさゆヲタも多いのではないでしょうか。
本日公開予定のハロ!ステは要注目ですね!

道重さゆみ212

道重さゆみ213 道重さゆみ214 道重さゆみ215 道重さゆみ216 道重さゆみ217 道重さゆみ218 道重さゆみ219 道重さゆみ220 道重さゆみ221 道重さゆみ222 道重さゆみ223 道重さゆみ224 道重さゆみ225 道重さゆみ226 道重さゆみ227 道重さゆみ228 道重さゆみ229 道重さゆみ230


・道重さゆみモーニング娘。’14卒業を発表 ニュース動画まとめ
・道重さゆみ!最後の最後まで完璧じゃねぇか!
・ネガティブに考えないで道重卒業によってプラスになること考えようぜ!!!!

こんな道重卒業式はイヤだ! まーちゃん今日のライブ終盤まで泣きすぎの件wwww
道重卒業が発表されたけど新リーダーは誰になるの? 道重さゆみ卒業発表で精神崩壊した人が集まるスレ
モーニング娘。'14道重さゆみ 2014年秋ツアーで卒業 道重卒業がTwitterトレンドで凄まじい勢い!!
ナニワの女番長あーりー 【朗報】後藤真希がブログを開設

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』
ワニブックス
売り上げランキング: 5,789



投稿日:2014/04/30 19:30
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)