2014/04/30 02:00

遂に卒業を発表してしまったモ娘。’14の道重さゆみちゃん画像35枚

道重さゆみ176道重さゆみ 1989/07/13 
モーニング娘。 ピンク 
山口県出身

2014秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトから卒業すると発表した道重さゆみちゃん。
今日寝て明日起きて、ネットで「道重 卒業」とググったらそれらしい情報は何も出てこない!
…夢だったんだ…悪夢だったんだ…
多分そうなるので、取り敢えず今日はもう寝ましょう!

道重さゆみ177

道重さゆみ178 道重さゆみ179 道重さゆみ180 道重さゆみ181 道重さゆみ182 道重さゆみ183 道重さゆみ184 道重さゆみ185 道重さゆみ186 道重さゆみ187 道重さゆみ188 道重さゆみ189 道重さゆみ190 道重さゆみ191 道重さゆみ192 道重さゆみ193 道重さゆみ194 道重さゆみ195 道重さゆみ196 道重さゆみ197 道重さゆみ198 道重さゆみ199 道重さゆみ200 道重さゆみ201 道重さゆみ202 道重さゆみ203 道重さゆみ204 道重さゆみ205 道重さゆみ206 道重さゆみ207 道重さゆみ208 道重さゆみ209 道重さゆみ210


・【モーニング娘。’14】道重の卒業は一年以上早過ぎた
・道重卒業でモーニング娘。の新リーダーは誰なのか?
・さゆが今までもらった歌割で現在の心境をあらわすスレ

道重卒業が発表されたけど新リーダーは誰になるの? 道重さゆみ卒業発表で精神崩壊した人が集まるスレ
モーニング娘。'14道重さゆみ 2014年秋ツアーで卒業 道重卒業がTwitterトレンドで凄まじい勢い!!
ナニワの女番長あーりー 【朗報】後藤真希がブログを開設
NMB48薮下柊ちゃんがついに高校生水着グラビア 舞波がオスカー!繰り返す!舞波がオスカー!

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』
ワニブックス
売り上げランキング: 2,020



投稿日:2014/04/30 02:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)