2014/04/03 21:00

モ娘。’14の美人すぎるリーダー道重さゆみ様画像35枚

道重さゆみ141道重さゆみ 1989/07/13 
モーニング娘。 ピンク 
山口県出身

4/16に超久々のCMタイアップ曲を含む56thシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」を発売するモーニング娘。’14
今回もライバル不在なので、これで5作連続1位ということになるわけですが、不思議なものでもう1位に対する感動は一切無くなりましたね!
小田ちゃんが「敗北を知りたい」とか言って天狗になっていやしないだろうか?などと妙な老婆心すら芽生えてきます!

道重さゆみ142

道重さゆみ143 道重さゆみ144 道重さゆみ145 道重さゆみ146 道重さゆみ147 道重さゆみ148 道重さゆみ149 道重さゆみ150 道重さゆみ151 道重さゆみ152 道重さゆみ153 道重さゆみ154 道重さゆみ155 道重さゆみ156 道重さゆみ157 道重さゆみ158 道重さゆみ159 道重さゆみ160 道重さゆみ161 道重さゆみ162 道重さゆみ163 道重さゆみ164 道重さゆみ165 道重さゆみ166 道重さゆみ167 道重さゆみ168 道重さゆみ169 道重さゆみ170 道重さゆみ171 道重さゆみ172 道重さゆみ173 道重さゆみ174 道重さゆみ175



・道重さゆちゃんのプリプリお尻がエ◯カワイイwwww
・道重さゆみにジョジョの奇妙な冒険をお勧めした結果wwwwwwwwwww
・【画像】道重さゆみがパンモロwwwwwww

ちゃゆだけど何か質問ある? 道重×アイマスのらららのピピピかわいいねちゃゆうう
カゴメさんの入社式の様子と野菜生活体操動画 元モー娘。市井紗耶香が大人AKBに応募
モーニング娘。12期として加入しそうな研修生て誰? 大島優子が卒業式と国立中止についてYouTube動画
橋本環奈がソフトバンク始球式でパンチラ!? 大島優子不在の新曲初披露 まゆゆが単独センター

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。’14
アップフロントワークス(ゼティマ) (2014-04-16)
売り上げランキング: 156



投稿日:2014/04/03 21:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)