2014/03/31 20:30

ハロプロ研修生の牧野真莉愛ちゃん画像20枚

牧野真莉愛001牧野真莉愛 2001/02/02 
ハロプロ研修生 愛知県出身

昨年に引き続き5月に中野サンプラザで「春の公開実力診断テスト」を行うハロプロ研修生。
ひなフェスやカウントダウンライブもそうですが、去年から始まったハロのコンセプトライブはどれも面白いのが多いですね!
企画担当の人が代わったりしたのでしょうか?

牧野真莉愛002

牧野真莉愛003 牧野真莉愛004 牧野真莉愛005 牧野真莉愛006 牧野真莉愛007 牧野真莉愛008 牧野真莉愛009 牧野真莉愛010 牧野真莉愛011 牧野真莉愛012 牧野真莉愛013 牧野真莉愛014 牧野真莉愛015 牧野真莉愛016 牧野真莉愛017 牧野真莉愛018 牧野真莉愛019 牧野真莉愛020



・ハロプロ研修生 公開実力診断テスト2014 今年も開催決定キタ━(゚∀゚)━!
・カントリー娘。オーディションって研修生は応募したのかな?
・ハロプロ研修生では誰派?僕は加賀ちゃん派

モーニング娘。12期として加入しそうな研修生て誰? 大島優子が卒業式と国立中止についてYouTube動画
橋本環奈がソフトバンク始球式でパンチラ!? 大島優子不在の新曲初披露 まゆゆが単独センター
スマイレージ武道館公演決定!7月15日! 【動画あり】モーニング娘。'14コンサートツアー 初日
道重さゆみ(24)MTV音楽授賞式MCに大抜擢!! ももクロ原宿ロケで大パニック写真&動画



投稿日:2014/03/31 20:30
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“ハロプロ研修生の牧野真莉愛ちゃん画像20枚” への2件のフィードバック

  1. […] 9/30の武道館公演で新メンバーの発表を行うモーニング娘。’14オーディションの経過が全く表に出て来ないという、娘。史上ダントツでつまらない12期オーデとなってしまいました……。個人的には稲場愛香ちゃん牧野真莉愛ちゃん小川麗奈ちゃん、この辺りが研修生から昇格してきそうな気がします! […]

  2. […] 新メンバーとして羽賀朱音(ハロプロ研修生)、牧野真莉愛(ハロプロ研修生)、尾形春水、野中美希の4名が加入することを発表したモーニング娘。’14モーヲタそれぞれの「ぼくがかんがえるさいきょうの12き」が有ったかとは思いますが、それはそれこれはこれで、新メンバー4人の今後の活躍に期待ですね! […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)