2014/03/24 22:00

3/30に解散ライブを行う、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の平祐奈ちゃん画像20枚

平祐奈061平祐奈 1998/11/12 
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! ピンク 
兵庫県出身

遂に解散まで1週間を切ってしまったおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
TV番組専属のグループといった枠を飛び越え、2010年代のアイドル史に燦然と輝く誰からも愛されるグループだったため、悲嘆にくれている日本国民も多いのではないでしょうか。
祐奈ちゃんは代ゼミのCM映画版ゲームセンターCXのヒロインなど既に多方面で活躍中で、それはそれで嬉しいのですが、やはりアイドルとしての祐奈ちゃんやちゅ!ちゅ!ちゅ!をもう少し見続けていたかった!と思っている方も多いのではないでしょうか。

平祐奈062

平祐奈063 平祐奈064 平祐奈065 平祐奈066 平祐奈067 平祐奈068 平祐奈069 平祐奈070 平祐奈071 平祐奈072 平祐奈073 平祐奈074 平祐奈075 平祐奈076 平祐奈077 平祐奈078 平祐奈079 平祐奈080



・おはスタでJC平祐奈が再び成長中の谷間を見せつけロ◯コン歓喜
・【画像】中1の平愛梨が可愛い件
・おはガールの吉川日菜子の胸ポチ疑惑画像

笑っていいとも!のグランドフィナーレの出演者が凄い つんく♂ クラブなどのダンス営業規制に苦言
美人すぎる白石麻衣に視線がくぎ付けになってしまった 【芸能】光宗薫、モデルとしての意気込みを語る
スクリーンショット(2014-03-23 3.38.00) 30歳過ぎて過激さを増す磯山さやかのセクシー画像
6月4日にBerryz工房35枚目のシングルが発売決定! 【ハロプロ】わんこそば大会第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!!

心友(通常盤)
心友(通常盤)
posted with amazlet at 14.03.23
おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ!
ハピネット (2014-02-04)
売り上げランキング: 4,999



投稿日:2014/03/24 22:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“3/30に解散ライブを行う、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の平祐奈ちゃん画像20枚” への1件のフィードバック

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)