2014/03/23 11:00

さんみゅ〜のれいちゃむこと長谷川怜華ちゃん画像20枚

長谷川怜華001長谷川怜華 1996/03/25 
さんみゅ〜 新潟県出身 

3/19に5thシングル「春が来て僕たちはまた少し大人になる」をリリースしたさんみゅ〜
どこかで聴いたことがあるメロディーのような気もしますが、さんみゅ〜の正統派な雰囲気に合った曲だし、初期のカバー曲路線よりこっちの方が全然良いですね!
YouTube 【さんみゅ〜】5th single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」[FULL]【MV】

長谷川怜華002

長谷川怜華003 長谷川怜華004 長谷川怜華005 長谷川怜華006 長谷川怜華007 長谷川怜華008 長谷川怜華009 長谷川怜華010 長谷川怜華011 長谷川怜華012 長谷川怜華013 長谷川怜華014 長谷川怜華015 長谷川怜華016 長谷川怜華017 長谷川怜華018 長谷川怜華019 長谷川怜華020



・さんみゅ~新原聖生(15)卒業→「初めて泣かなかった」
・最近さんみゅ~ってアイドルグループを好きになったんだが

スクリーンショット(2014-03-23 3.38.00) 30歳過ぎて過激さを増す磯山さやかのセクシー画像
6月4日にBerryz工房35枚目のシングルが発売決定! 【ハロプロ】わんこそば大会第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!!
【画像】でんぱ組.inc、最上もが可愛くてエロすぎww 篠崎愛 ちょっとニプレスはみ出し気味?
SKE48の鬼頭桃菜が卒業を発表!またおっ◯いが… モーニング娘。'14のケータリングのお姉さんが可愛い

春が来て僕たちはまた少し大人になる (初回盤A)
さんみゅ~
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 3,887



投稿日:2014/03/23 11:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)