2014/03/22 23:00

最近急に大人びてきたBerryz工房の熊井ちゃん画像20枚

熊井友理奈061熊井友理奈 1993/08/03 
Berryz工房 グリーン 
神奈川県出身

6/4に35thシングルを発売予定のBerryz工房
デビュー11年目に突入して初のシングルはどんなタイプの曲になるのでしょう。
つんく♂の曲のストックがあとどのぐらいあるのかも気がかりですね!

熊井友理奈064

熊井友理奈063 熊井友理奈064 熊井友理奈065 熊井友理奈066 熊井友理奈067 熊井友理奈068 熊井友理奈069 熊井友理奈070 熊井友理奈071 熊井友理奈072 熊井友理奈073 熊井友理奈074 熊井友理奈075 熊井友理奈076 熊井友理奈077 熊井友理奈078 熊井友理奈079 熊井友理奈080



・道端カレンさんは173cmらしいです あれ…熊井ちゃん176cm…?
・ハロプロ電子写真集対決はBerryz工房が優勢!?
・おしゃれJKが選ぶかわいくておしゃれなアイドル 3位植村あかり6位鈴木愛理10位熊井友理奈

6月4日にBerryz工房35枚目のシングルが発売決定! 【ハロプロ】わんこそば大会第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!!
【画像】でんぱ組.inc、最上もが可愛くてエロすぎww 篠崎愛 ちょっとニプレスはみ出し気味?
SKE48の鬼頭桃菜が卒業を発表!またおっ◯いが… モーニング娘。'14のケータリングのお姉さんが可愛い
“天使すぎるアイドル”橋本環奈が早くも叩かれ始める こんなモーニング娘。'14の新メンバーは嫌だ



投稿日:2014/03/22 23:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)