2014/03/20 18:00

SKE48を卒業すると発表した鬼頭桃菜ちゃん画像20枚

鬼頭桃菜001鬼頭桃菜 1993/08/16 
SKE48 チームE 
愛知県出身

3/19に14thシングル「未来とは? 」をリリースしたSKE48
しかしSKEは卒業するメンバーが後を絶ちませんね!
去年の始めに小木曽ちゃんら9人が卒業して以降、毎月のように誰かしら卒業発表しているような気がします!
何か構造的な問題があるのでしょうか?

鬼頭桃菜002

鬼頭桃菜003 鬼頭桃菜004 鬼頭桃菜005 鬼頭桃菜006 鬼頭桃菜007 鬼頭桃菜008 鬼頭桃菜009 鬼頭桃菜010 鬼頭桃菜011 鬼頭桃菜012 鬼頭桃菜013 鬼頭桃菜014 http://boingo.jp 鬼頭桃菜016 鬼頭桃菜017 鬼頭桃菜018 鬼頭桃菜019 鬼頭桃菜020



・【SKE48】鬼頭桃菜が卒業 自分のやりたい事に専念
・卒業発表した鬼頭桃菜ちゃんって、めっちゃエロいなwwwwwwww
・SKE48鬼頭桃菜 卒業発表後のメンバーの投稿まとめ!

SKE48の鬼頭桃菜が卒業を発表!またおっ◯いが… モーニング娘。'14のケータリングのお姉さんが可愛い
“天使すぎるアイドル”橋本環奈が早くも叩かれ始める こんなモーニング娘。'14の新メンバーは嫌だ
娘。の新曲「時空を超え 宇宙を超え」が超絶名曲な件 モノノフ勝谷(53)モー娘。&フェアリーズを前座扱い
松井玲奈(22) 大人びたお嬢様なグラビア画像×91枚 深田恭子 限界露出!!!

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax (2014-03-19)
売り上げランキング: 10



投稿日:2014/03/20 18:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“SKE48を卒業すると発表した鬼頭桃菜ちゃん画像20枚” への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    テゴシーーーwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    ブサな上に性格も悪いことが判明

  3. 匿名 より:

    ブスだし性格悪いしタレントとしては無理
    avでも通用しないからピンサロにでも行け

  4. […] 先日の劇場公演でNMB48から卒業することを発表したチームNの室加奈子ちゃん。今後はグラビアアイドルとして活躍していくそうです!ナイスボディなので鬼頭桃菜ちゃんのようにMUTEKI関係者から勧誘されやしないか心配ですね……。 […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)