2014/03/11 19:00

元℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃん画像20枚

梅田えりか001梅田えりか 1991/05/24 
元℃-ute 黄色 
神奈川県出身

2/12に1stアルバム「erika」をリリースしソロ歌手としてデビューした元℃-uteの梅田えりかちゃん
モデルがノリでCD出しちゃいました(・ω<)的な事かと思ったら、東名阪ツアーを行うなどかなり本気で歌手活動に取り組むみたいなので今後も楽しみですね!

梅田えりか002

梅田えりか003 梅田えりか004 梅田えりか005 梅田えりか006 梅田えりか007 梅田えりか008 梅田えりか009 梅田えりか010 梅田えりか011 梅田えりか012 梅田えりか013 梅田えりか014 梅田えりか015 梅田えりか016 梅田えりか017 梅田えりか018 梅田えりか019 梅田えりか020

Your Reebok x ℃-ute 遂に完成!!! auのサイトに白熱のモリ娘。初ライブ速報キター!
遠藤舞ぷるが作曲活動を開始した模様 アイドルのニーソ絶対領域がエロいwwww
前田敦子の独占撮りおろし!工口グラビア【高画質】 AKBグループから、東日本大震災で被災された方々へ
早見あかり、3月10日付でブログ終了 池上彰のそうだったのか!「ハロー!プロジェクト」

erika
erika
posted with amazlet at 14.03.11
梅田えりか
Brand-New Music (2014-02-12)
売り上げランキング: 40,332



投稿日:2014/03/11 19:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)