2014/03/07 19:00

女優としても活躍中な乙女新党の葵わかなちゃん画像20枚

葵わかな021葵わかな 1998/06/30 
乙女新党 青 
神奈川県出身

3/5に4thシングル「サクラカウントダウン」をリリースした乙女新党
グループとしても良曲連発で活躍中ですが、葵わかなちゃんを筆頭に個人としての活躍も目立ち順調そのものですね!

葵わかな022

葵わかな023 葵わかな024 葵わかな025 葵わかな026 葵わかな027 葵わかな028 葵わかな029 葵わかな030 葵わかな031 葵わかな032 葵わかな033 葵わかな034 葵わかな035 葵わかな036 葵わかな037 葵わかな038 葵わかな039 葵わかな040

乙女新党の新曲PVが素晴らしいと話題に 目の奇病と闘うアイドル、佐村河内守に激怒!!
つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療 剛力彩芽の握手会にハロプロ研修生ヲタがいるwww
北川景子(27)ももクロに電撃加入!!→ AKB48、30歳以上の新メンバー募集:握手会も参加
【画像多数】島田玲奈が卒業を発表! 栗山千明のノーブラTバック!!!

「サクラカウントダウン」(通常盤)
乙女新党
ふわふわれこーど (2014-03-05)
売り上げランキング: 2,529



投稿日:2014/03/07 19:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)