2014/02/20 19:00

殺害予告されていたアリス十番の立花あんなちゃん画像20枚

立花あんな001立花あんな 1992/02/29 
アリス十番 チェリーブロッサム 
東京都出身

「第二の酒鬼薔薇」を名乗るガチキチ系ヲタから殺害予告を受けていたアリス十番の立花あんなちゃん。
2/16に犯人は逮捕され、あんなちゃんも2/18にはライブに復帰するなど、重大な事態に至る前に解決できて本当に良かったです!
昨年は森カノンちゃんが轢き逃げにあったりと、何かと不幸続きなアリス十番ですが、いつか報われる日が来るといいですね!

立花あんな002

立花あんな003 立花あんな004 立花あんな005 立花あんな006 立花あんな007 立花あんな008 立花あんな009 立花あんな010 立花あんな011 立花あんな012 立花あんな013 立花あんな014 立花あんな015 立花あんな016 立花あんな017 立花あんな018 立花あんな019 立花あんな020

スクリーンショット(2014-02-20 12.59.23) スクリーンショット(2014-02-20 12.59.24)
スクリーンショット(2014-02-19 8.33.02) スクリーンショット(2014-02-19 8.33.03)
スクリーンショット(2014-02-19 7.27.47) スクリーンショット(2014-02-19 7.27.48)
スクリーンショット(2014-02-17 15.10.22) スクリーンショット(2014-02-17 15.10.23)

アイドル最前線2014
アイドル最前線2014
posted with amazlet at 14.02.20
洋泉社
売り上げランキング: 596



投稿日:2014/02/20 19:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)