2013/12/29 09:00

12/21にハロプロ研修生を卒業していた金子りえちゃん画像20枚

金子りえ001金子りえ 1997/07/01 
ハロプロ研修生 
神奈川県出身

12/21に行われたハロプロ研修生公演「生タマゴshow」以降、様々な状況証拠から「研修生を辞めてしまったのでは?」と噂されていた金子りっちゃん。
どうやら確定のようです。。。
りっちゃん推しでは無かったし、研修生現場に足しげく通っていたわけでも無いのに、何故か強烈な喪失感に苛まれているというハロヲタはたくさんいそうですね。。。

金子りえ002

金子りえ003 金子りえ004 金子りえ005 金子りえ006 金子りえ007 金子りえ008 金子りえ009 金子りえ010 金子りえ011 金子りえ012 金子りえ013 金子りえ014 金子りえ015 金子りえ016 金子りえ017 金子りえ018 金子りえ019 金子りえ020

スクリーンショット(2013-12-29 3.02.18) スクリーンショット(2013-12-28 21.02.40)
スクリーンショット(2013-12-27 2.25.05) スクリーンショット(2013-12-26 23.45.34)



投稿日:2013/12/29 09:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“12/21にハロプロ研修生を卒業していた金子りえちゃん画像20枚” への1件のフィードバック

  1. […] 「おへその国からこんにちは/天まで登れ! 」をリリース予定のハロプロ研修生。上の世代が熟成し新メンバーも上玉が入り、最近、異様な盛り上がりを見せている研修生界隈ですが、金子りっちゃんの悲劇を繰り返さないためにも、なるべく早くJuice=Juiceに続く新ユニットを発足させて欲しいものですね! […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)