2013/12/15 05:00

バンドじゃないもん!の恋汐りんごちゃん画像20枚

恋汐りんご001恋汐りんご 06/16 
バンドじゃないもん! 群馬県出身

12/18に3rdシングル「雪降る夜にキスして」をリリースするバンドじゃないもん!
結成当初はツインドラムデュオというかなり異色な構成でしたが、メンバーの脱退加入を経ていつの間にか割と普通の5人組アイドルっぽくなりましたね!

恋汐りんご002

恋汐りんご003 恋汐りんご004 恋汐りんご005 恋汐りんご006 恋汐りんご007 恋汐りんご008 恋汐りんご009 恋汐りんご010 恋汐りんご011 恋汐りんご012 恋汐りんご013 恋汐りんご014 恋汐りんご015 恋汐りんご016 恋汐りんご017 恋汐りんご018 恋汐りんご019 恋汐りんご020

スクリーンショット(2013-12-14 19.53.09) スクリーンショット(2013-12-14 19.53.10)
スクリーンショット(2013-12-14 15.58.46) スクリーンショット(2013-12-14 15.58.47)



投稿日:2013/12/15 05:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)