2013/12/10 23:30

AKB48兼SKE48のみなるんこと大場美奈ちゃん画像20枚

大場美奈001大場美奈 1992/04/03 
AKB48 チームB 
神奈川県出身

12/11に34thシングル「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 」を発売するAKB48
前作から1ヶ月ちょいしか経っておらず、ヲタの財布からは悲鳴が聞こえてきそうですが、今作もあっさり100万超えし、自身が持つ15作連続ミリオンの記録を更新しそうですね!

大場美奈002

大場美奈003 大場美奈004 大場美奈005 大場美奈006 大場美奈007 大場美奈008 大場美奈009 大場美奈010 大場美奈011 大場美奈012 大場美奈013 大場美奈014 大場美奈015 大場美奈016 大場美奈017 大場美奈018 大場美奈019 大場美奈020

スクリーンショット(2013-12-10 5.11.35) スクリーンショット(2013-12-10 5.11.36)
スクリーンショット(2013-12-09 18.02.49) スクリーンショット(2013-12-09 18.02.50)



投稿日:2013/12/10 23:30
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)