2013/11/14 15:00

Juice=Juiceのあーりーこと植村あかりちゃん画像20枚

植村あかり021植村あかり 1998/12/30 
Juice=Juice メロン 
大阪府出身

12/4に2ndシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 」を発売予定のJuice=Juice
昨日「ハロ!ステ」内で初公開されたMVでは、負傷中の宮本佳林ちゃんの代役としてモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんが起用され色々と波紋を呼びましたが、企画の是非はともかく、早く佳林ちゃんの傷が癒え5人でのパフォーマンスを見せて欲しいと願うばかりです!

植村あかり022

植村あかり023 植村あかり024 植村あかり025 植村あかり026 植村あかり027 植村あかり028 植村あかり029 植村あかり030 植村あかり031 植村あかり032 植村あかり033 植村あかり034 植村あかり035 植村あかり036 植村あかり037 植村あかり038 植村あかり039 植村あかり040

スクリーンショット(2013-11-14 13.47.00) スクリーンショット(2013-11-14 13.47.01)



投稿日:2013/11/14 15:00
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)