2013/10/29 17:14

女優として活躍中の元さくら学院の三吉彩花ちゃん画像20枚

三吉彩花001三吉彩花 1996/06/18 
元さくら学院 埼玉県出身

10/9に6thシングル「顔笑れ!!」をリリースしたさくら学院。
今年はBABYMETALの中元すず香ちゃんや、ソロ歌手としてデビューした武藤彩未ちゃんなど卒業生も順調に活躍し、単なるアイドルグループとしてだけでは無く育成機関としてのさくら学院の凄さも再認識させられた年でしたね!

三吉彩花002

三吉彩花003 三吉彩花004 三吉彩花005 三吉彩花006 三吉彩花007 三吉彩花008 三吉彩花009 三吉彩花010 三吉彩花011 三吉彩花012 三吉彩花013 三吉彩花014 三吉彩花015 三吉彩花016 三吉彩花017 三吉彩花018 三吉彩花019 三吉彩花020



投稿日:2013/10/29 17:14
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

“女優として活躍中の元さくら学院の三吉彩花ちゃん画像20枚” への1件のフィードバック

  1. […] 「永遠と瞬間」をリリースする元さくら学院の武藤彩未ちゃん。去年からライブハウスツアーや会場限定CDの販売はしていましたが、今年に入り活動が本格化してきた感じですね!さくら学院は三吉彩花ちゃんや松井愛莉ちゃんやSU-METALちゃんなど多方面で活躍している卒業生も多いので、武藤彩未ちゃんにも期待してしまいますね! […]

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)