2013/10/14 03:59

娘。在籍最長記録を更新した道重さゆみちゃん画像20枚

道重さゆみ101道重さゆみ 1989/07/13 
モーニング娘。 ピンク 
山口県出身

10/27に10冊目の写真集「Blue Rose」を発売するモーニング娘。の道重さゆみちゃん。
先日、在籍日数が3920日を超え歴代メンバーの中で最長となりましたが、何かそういうマイルストーン的なものを達成してしまうと、これはもういつ卒業してもおかしくないんだなと実感してしまい少し寂しくもありますね……。

道重さゆみ102

道重さゆみ103 道重さゆみ104 道重さゆみ105 道重さゆみ106 道重さゆみ107 道重さゆみ108 道重さゆみ109 道重さゆみ110 道重さゆみ111 道重さゆみ112 道重さゆみ113 道重さゆみ114 道重さゆみ115 道重さゆみ116 道重さゆみ117 道重さゆみ118 道重さゆみ119 道重さゆみ120



投稿日:2013/10/14 03:59
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)