2013/10/03 23:27

東京女子流のひーちゃんこと新井ひとみちゃん画像20枚

新井ひとみ041新井ひとみ 1998/04/10 
東京女子流 宮城県出身

去年に引き続き今年も年末に武道館公演を行う東京女子流。
それに併せ今年も「ROAD TO BUDOKAN」シリーズをリリースするとのことなのでYouTubeで視聴してみましたが、前作とは違い、これぞ女子流といった感じの曲で、自分は断然今作のほうが好きです!

新井ひとみ042

新井ひとみ043 新井ひとみ044 新井ひとみ045 新井ひとみ046 新井ひとみ047 新井ひとみ048 新井ひとみ049 新井ひとみ050 新井ひとみ051 新井ひとみ052 新井ひとみ053 新井ひとみ054 新井ひとみ055 新井ひとみ056 新井ひとみ057 新井ひとみ058 新井ひとみ059 新井ひとみ060



投稿日:2013/10/03 23:27
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)