2013/08/27 23:18

モーニング娘。のあゆみんこと石田亜佑美ちゃん画像20枚

石田亜佑美021石田亜佑美 1997/01/07 
モーニング娘。 ブルー 
宮城県出身

8/28に54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」をリリースするモーニング娘。
昨日、つんく♂から12期メンバーオーディションは合格者無しという結果が発表されました。
大人数路線は嫌だったので新メンバー無しという結果には満足ですが、娘。を餌に有望そうな子を研修生として確保し、後に別ユニットからデビューさせるというJuice=Juiceの植村あかりシステムは、何か道義的に引っかかるというか腑に落ちないというか、いずれ第二の大塚愛菜を生みそうだなという感じもするので今後は自重して欲しいと思います!

石田亜佑美022

石田亜佑美023 石田亜佑美024 石田亜佑美025 石田亜佑美026 石田亜佑美027 石田亜佑美028 石田亜佑美029 石田亜佑美030 石田亜佑美031 石田亜佑美032 石田亜佑美033 石田亜佑美034 石田亜佑美035 石田亜佑美036 石田亜佑美037 石田亜佑美038 石田亜佑美039 石田亜佑美040



投稿日:2013/08/27 23:18
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)