2013/08/22 22:46

ライムベリーのDJ HIKARUこと信岡ひかるちゃん画像20枚

信岡ひかる001信岡ひかる 1998/05/06 
ライムベリー DJ 
北海道出身

3MC1DJのラップアイドルグループとして、主に楽曲派ドルヲタの間で人気なライムベリー。
MC HIMEちゃんの持病手術の為、しばらく活動休止との事です。
コールを予習してライブに行けばかなり楽しそうだなとTIFで見て思ったので、活動再開した際にはぜひライブに行ってみたいと思います!

信岡ひかる002

信岡ひかる003 信岡ひかる004 信岡ひかる005 信岡ひかる006 信岡ひかる007 信岡ひかる008 信岡ひかる009 信岡ひかる010 信岡ひかる011 信岡ひかる012 信岡ひかる013 信岡ひかる014 信岡ひかる015 信岡ひかる016 信岡ひかる017 信岡ひかる018 信岡ひかる019 信岡ひかる020



投稿日:2013/08/22 22:46
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)