2013/07/02 00:09

GAL♥DOLLのななぽよこと江崎ななほちゃん画像20枚

江崎ななほ001江崎ななほ 1995/04/17 
GAL DOLL 
愛知県出身

リーダー西永嶺花ちゃんの失踪脱退を経て2人組となったGALDOLL
3人時代に真野ちゃんの曲をカバーしてたのは知っていたのですが、今はどのようになっているのでしょうか。
今年もTIFに出るようなので要チェックですね!

江崎ななほ002

江崎ななほ003 江崎ななほ004 江崎ななほ005 江崎ななほ006 江崎ななほ007 江崎ななほ008 江崎ななほ009 江崎ななほ010 江崎ななほ011 江崎ななほ012 江崎ななほ013 江崎ななほ014 江崎ななほ015 江崎ななほ016 江崎ななほ017 江崎ななほ018 江崎ななほ019 江崎ななほ020



投稿日:2013/07/02 00:09
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)