2013/05/22 06:35

昨日モーニング娘。を卒業した田中れいなちゃん画像20枚

田中れいな081田中れいな 1989/11/11 
モーニング娘。 水色 
福岡県出身

ついに昨日モーニング娘。を卒業してしまった田中れいなちゃん。
武道館公演のレポでも書こうかと思っていたのですが、なんかちょっと忙しくなったので止めます。。
卒コンの前日や当日や次の日というのは、普段は会わないヲタ友と飲む機会が激増しますね。
卒コンというのはそれだけ語りたくなる磁力をもったイベなのでしょう。
まぁ今日は某OGへの愚痴が4割を占める残念な飲み会でしたが。。。

田中れいな082

田中れいな083 田中れいな084 田中れいな085 田中れいな086 田中れいな087 田中れいな088 田中れいな089 田中れいな090 田中れいな091 田中れいな092 田中れいな093 田中れいな094 田中れいな095 田中れいな096 田中れいな097 田中れいな098 田中れいな099 田中れいな100



投稿日:2013/05/22 06:35
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)