2013/05/11 00:48

AeLL.のもんちぃこと鷹那空実ちゃん画像20枚

鷹那空実001鷹那空実 1994/01/22 
AeLL. 紫 
東京都出身

グラビアの篠崎愛がいるグループで、結構歌もちゃんとやってるらしい・・・ぐらいには世間に浸透しつつあるよう気がする最近のAeLL.
次のシングルは時期的に夏曲になりそうなので、思い切ってAKBGやスパガばりにビーチでビキニで踊りまくるMVにしてはどうでしょうか?
MVだったら堂々と地上波で流せますし、グラビアクイーンの愛ちゃん擁するAeLL.がそれをやれば話題になることは確実だし、AeLL.を知ってもらう良いきっかけになると思うのですがどうでしょうか?

鷹那空実002

鷹那空実003 鷹那空実004 鷹那空実005 鷹那空実006 鷹那空実007 鷹那空実008 鷹那空実009 鷹那空実010 鷹那空実011 鷹那空実012 鷹那空実013 鷹那空実014 鷹那空実015 鷹那空実016 鷹那空実017 鷹那空実018 鷹那空実019 鷹那空実020



投稿日:2013/05/11 00:48
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)