2013/04/23 22:09

モーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃん画像20枚

小田さくら001小田さくら 1999/03/12 
モーニング娘。 紫 
神奈川県出身

「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」が、前作「Help me!!」に引き続きオリコン週間ランキングで初登場1位!!!
自分はあまり売り上げは気にしない派なのですが、これは嬉しいですね!!
「Help me!!」はフォーメーションダンスがネット界隈で注目されたり、相当久しぶりの1位だったので盛り上がりをみせましたが、今回は前作に比べると割と淡々とした印象を受けます。
それだけ今のモーニング娘。が定着しつつあるということですね!!

小田さくら002

小田さくら003 小田さくら004 小田さくら005 小田さくら006 小田さくら007 小田さくら008 小田さくら009 小田さくら010 小田さくら011 小田さくら012 小田さくら013 小田さくら014 小田さくら015 小田さくら016 小田さくら017 小田さくら018 小田さくら019 小田さくら020



投稿日:2013/04/23 22:09
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)