2013/04/01 16:19

遂にソロデビューした高橋みなみ総監督の画像20枚

高橋みなみ001高橋みなみ 1991/04/08 
AKB48 チームA 
東京都出身

「Jane Doe」でソロデビューした高橋みなみちゃん。
ちゃん付けで呼ぶのもおこがましいと思ってしまうほど貫禄がある、高橋みなみ総監督様に似合うかっこいい曲ですね!
2作目はブリッブリのアイドルソングでギャップ見せて欲しいです!

高橋みなみ002

高橋みなみ003 高橋みなみ004 高橋みなみ005 高橋みなみ006 高橋みなみ007 高橋みなみ008 高橋みなみ009 高橋みなみ010 高橋みなみ011 高橋みなみ012 高橋みなみ013 高橋みなみ014 高橋みなみ015 高橋みなみ016 高橋みなみ017 高橋みなみ018 高橋みなみ019 高橋みなみ020



投稿日:2013/04/01 16:19
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)