2013/03/24 14:16

先月デビューした乙女新党の葵わかなちゃん画像20枚

葵わかな001葵わかな 1998/06/30 
乙女新党 青 
神奈川県出身

スターダストやビジョンファクトリーなどの異なる芸能事務所から選抜された娘たちのユニットである乙女新党。
デビュー曲のもうそう☆こうかんにっきはキャッチーな良曲だったので今後の活躍にも期待です!

葵わかな002

葵わかな003 葵わかな004 葵わかな005 葵わかな006 葵わかな007 葵わかな008 葵わかな009 葵わかな010 葵わかな011 葵わかな012 葵わかな013 葵わかな014 葵わかな015 葵わかな016 葵わかな017 葵わかな018 葵わかな019 葵わかな020



投稿日:2013/03/24 14:16
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)