2013/02/02 17:48

新ユニット「Mスリー」への参加が決まった藤田みりあちゃん画像20枚

藤田みりあ021藤田みりあ 1998/06/15 
Fairies オレンジ 
大阪府出身

Fairiesの藤田みりあちゃん、下村実生ちゃん、林田真尋ちゃんによる新ユニット「Mスリー」が始動しました!
…あれ?伊藤萌々香ちゃんは???
今回の新ユニットは清村川音ちゃんの活動自粛を受けてのものなのでしょうか?
なにはともあれ3/17にデビューシングル発売です!

藤田みりあ022

藤田みりあ023 藤田みりあ024 藤田みりあ025 藤田みりあ026 藤田みりあ027 藤田みりあ028 藤田みりあ029 藤田みりあ030 藤田みりあ031 藤田みりあ032 藤田みりあ033 藤田みりあ034 藤田みりあ035 藤田みりあ036 藤田みりあ037 藤田みりあ038 藤田みりあ039 藤田みりあ040



投稿日:2013/02/02 17:48
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)