2012/11/01 23:53

モー娘。のリーダー道重さゆみちゃんの画像20枚

道重さゆみ001道重さゆみ 1989/07/13
モーニング娘。リーダー 6期
山口県出身

昔から可愛いとは思っていたのですが、ここ最近全体的にシェイプされて美人になりましたね。
これだけ発信力のあるリーダーというのは今までいなかったので、広報型リーダーとして今後も娘。の良さや面白さを広めていって欲しいです。

道重さゆみ002

道重さゆみ003 道重さゆみ004 道重さゆみ005 道重さゆみ006 道重さゆみ007 道重さゆみ008 道重さゆみ009 道重さゆみ010 道重さゆみ011 道重さゆみ012 道重さゆみ013 道重さゆみ014 道重さゆみ015 道重さゆみ016 道重さゆみ017 道重さゆみ018 道重さゆみ019 道重さゆみ020



投稿日:2012/11/01 23:53
タグ:









ページの先頭へ TOPページへ

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)